今日も明日もマリーンズ!

マリーンズ歴35年の柳瀬川の独り言っス

連敗脱出!復活ミサイル打線! ○M7ー3H

行ったぁぁぁーーーーーっ!
弾丸ライナーーーーーーっ!

o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o

マリーンズ連敗脱出ーーーーー!

難敵千賀相手に6連敗も覚悟したっス

しかし、それ以上にマリーンズが意地を見せたっス!

奨吾のスケールアップを感じさせる2打席連続ホームラン!

千賀から打っただけに
尚一層嬉しいっス!

そして!そして!今日は投手陣がようやく締めてくれたっス

岩下3回、種市3回と計画的だったのかはわからないっスが、マリーンズ初のオープナー

再三のピンチを種市が踏ん張って
松永がクリンアップ相手にしのいで
唐川が4球で三者凡退
益田もキレキレのストレートで

マリーンズらしい中継ぎ陣久々の
ゼロリレー!

そして、ここまで4タコと自虐していた角中がライトスタンドに
勝ち越し3ラン!

開幕から無敗のバンクに土をつけて
連敗脱出!

ホントによくわからないチームっス(^_^;)

さぁ!さぁ!明日は二木!

明日もしっかり抑えれば
今のマリンガン…

いや、復活ミサイル打線

連勝街道へダッシュダッシュっスよ!

MARINES FIGHTING!



f:id:YANASEGAWA:20190406045559j:plain


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村