今日も明日もマリーンズ!

マリーンズ歴35年の柳瀬川の独り言っス

陰の男の最後の好リード ●M3ー6L

なんスかね…怒るべきなのか?
割り切って、送り出すべきなのか?

ホーム11連敗っスよ!
8月に入ってからは2勝20敗…(*_*;

しちゃいけないとは言わないっスが、胴上げや記念撮影で選手の笑顔を見たら、何だか白けてしまったっス…(*_*;

金澤の最後だから、勝って胴上げしなきゃ!

今日も、二度の満塁のチャンスにまたしても点を入れる事が出来ない

そして、アウトコース一辺倒のピッチングで西武打線に打ち込まれる

田村のリードに思いっきりが無くなってしまったのか?

素人目にも、西武打線が思いっきり踏み込んで打っているのがわかるっス。

Johnnyも指摘していたっスが、投手が投げ切れない部分もあると思うっスが、田村が考え過ぎているような気がするっス

今日、引退イベント的な状況だったとはいえ、金澤のリードで西野・唐川のテンポが良かったっス

配球云々というより、投手のリズムを考えるリードのように思ったっス

「ピッチャーのいいところだけを引き出したい。それだけを考えて受けた」

控えの捕手の視点から見たリード、16年のベテランの配球のエッセンスを田村が吸収して欲しいっス

金澤岳!16年間お疲れ様!

しかし、なんか全体的に活気が無いっスね…(ノД`)

明日は岩下が初先発

打たれてシュン、打てなくてシュン…
じゃなくて!

先ずは自分達の全力投球、ベストスイングをする!どんな時でも!

ここから始めないっスか!相手がどうこうのデータよりも先ずはそこから!

力を出しきるっスよ!

MARINES FIGHTING!

f:id:YANASEGAWA:20181005045052j:plain