今日も明日もマリーンズ!

マリーンズ歴35年の柳瀬川の独り言っス

エムのリードで二木が生きる! ○M9ー1H

バックスクリーン弾!
岡!トドメのグランドスラム

(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼(ง°`ロ°)งよっしゃ‼

ヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ

いやいや、こういう時は強いっスね…(^_^;)
さすが、川崎時代からの胴上げ阻止のロッテ

そして、ワタス的には菅野のホームランが嬉しいっス!

一軍に上がって来てから、思いっきりが無くなったのかと心配だったっスが、菅野らしい弾丸ライナーのホームラン!

これをキッカケにして欲しいっス!

そして、二木のカンペキな完投勝利!

二木のピッチングも良かったっスが、緩い球を上手く使ってストレートを生かした江村のリードが良かったっス

「自分は全ての面で田村に負けている」

いつもはベンチの盛り上げ役が今日のエムは笑顔は無かったっス。燃えていたっス。

二木のピッチングを生かすリード…
ベンチにいても投手の配球をいつも考えていた成果が出たように思うっス

ストレートとフォークを生かすリード
ギータには徹底的にインハイのストレート攻め

デスパにはインローのストレートやカーブで目先を変えながら、フォークで打ち取るリード

ベンチにいる田村のいい刺激になったと思うっス

そして、大爆発のあとっスがやっと初ヒット、これで少しはバッティングも良くなって欲しいっス

さて!

あれほど淡白だった打線も、今日は裕大をはじめよく粘って大竹を攻略していたっス

西武優勝をアシストしたような形になってしまったっスが、残り試合今年の課題をしっかりと意識して戦って欲しいっス

さぁ!明日涌井っス!

まだまだ福岡での連戦が続くっスが、来季に向けてしっかりとした形を造るっスよ!

MARINES FIGHTING!
f:id:YANASEGAWA:20180930232740j:image